無料搬送サービス

◆無料搬送サービスを行っています

hansou

秀和会では、高齢者の方や足が不自由などの理由で、ご自身で通院できない方のために、無料搬送サービスを行なっています。病院の搬送車がご自宅までお迎えに行き、受診後もご自宅までお送りさせていただきます。車いすのまま乗車することも可能です。

まずはお気軽にご相談ください。

↓ ご相談はこちら ↓ 

搬送担当責任者(ももはら)
TEL:093-475-9200

◆ご利用条件

以下の理由等でご自身での通院が困難な方にご利用をおすすめしています。

1.公共交通機関の利用が不便、もしくは無い
(「通院手段がタクシーしかない」「バスを乗り継いで来なければならない」など)

2.歩行困難など、身体が不自由な方、車いすのまま乗車が必要な方

◆ご利用にあたって

・搬送料金はいただいておりません。無料の搬送サービスです。
・車いす対応車も備えています。
・ご予約はお電話1本で可能です。
・夜間診療・休診時でのご利用はできません。
・お一人様でも送り迎えいたします。(※当日の予約状況により、相乗りになる場合が稀にございます。)
・搬送は原則、「診療所」と「お迎え先・お送り先」間となります。搬送途中にどこかに立ち寄ることはできません。
・搬送車の手配や、交通事情等でお迎え予定時刻に誤差が生じることがあります。
・搬送車の手配が困難な場合は、診察予約日・時間の変更をお願いさせていただくことがあります。
・急患のご依頼等でご利用される場合は、搬送担当責任者までご相談ください。可能な限り対応させていただきます。

◆お問い合わせ・お申し込み

搬送サービスをご利用の方は、 下記連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

搬送担当責任者:桃原(ももはら)
TEL:093-475-9200