小倉北歯科医院

小倉北歯科医院の特徴

3つの診療スタイル

外来診療:一般的な歯科治療のスタイルです。

訪問診療:ご自宅や入院先、入所先での治療が可能です。

搬送サービス:単独での外来通院が困難な方へは送迎(無料)サービスもあります。スタッフまでご相談ください。

診療時間のご案内

診療時間
9:00~18:00×××

※訪問診療にて不在の場合があるため、事前にお問い合わせください。
休診日/土・日・祝日

住所〒802-0001
北九州市小倉北区浅野2丁目7-22 秀和会本部1F
TEL093-512-9200
駐車場
交通アクセスJR小倉駅から徒歩5分

院長紹介

医療法人 社団 秀和会 小倉北歯科医院 院長
庄島 慶一(しょうじま けいいち)

経歴
昭和42年生まれ
平成3年3月 福岡歯科大学 卒業
平成27年3月 医療法人 社団 秀和会 小倉北歯科医院院長就任

資格
歯科医師
歯科医師臨床研修指導医
日本老年歯科医学会 認定医
日本障害者歯科学会 認定医

院長挨拶

みなさんこんにちは。小倉北歯科医院の庄島 慶一です。
私が歯科医師を志すきっかけになったのは子ども時代まで遡ります。
実はお恥ずかしい話、とても虫歯の多い子どもでした。そして、身体が丈夫だった分一番お世話になった病院は歯科医院でした。
何度も何度も治療して頂き痛みを取ってもらい、そのうち感謝の気持ちが尊敬に変わり私の憧れになっていました。

そして今、人との縁と縁のめぐり合わせで小倉北歯科医院で診療をさせて頂いています。
私の出身が北九州ということでそこにも縁を感じ、地域に根ざした愛される医院になれるよう日々努力しています。

お気軽に皆様のご来院をお待ちしております。

小倉北歯科医院内の雰囲気

小倉北歯科医院の院内の様子については、随時ご紹介いたします。

▽新人・歯科助手の研修風景

歯科助手研修
歯科で使用する道具の説明を受けています。

▽5F研修室にて 全体勉強会

全体勉強会の様子